忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4953] [4952] [4951] [4950] [4949] [4948] [4947] [4946] [4945] [4944] [4943]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

新しいソロミッションが実装されました。
インペリアリウムレックス奪還

死闘の台座のソロバージョンみたいな感じ?
前半のコロニー部分はなくて、一番奥のクラヌスのところから。
ただクラヌスだけじゃなくて、雑魚兵士うじゃうじゃでドルオールとラビードもでてくる。

雑魚は無限沸き?で一定数以上たまるとミッション失敗になるみたい。

ドルオールとラビードを倒さないとクラヌスに攻撃できない。

て感じ。
雑魚掃討しながらドルオールとラビード倒して、
クラヌスを倒す……のかな?

ただ現状かなりムリゲーで段階報酬らしいけど報酬もらえるところまですらいけそうにない。

ドルオールとラビードのヘイト管理おかしくね?
射撃つれていったらファイターでプロボしようがなにしようが無視して
射撃に突っ込んでいく。

魔法だとそれほどでもない。

近接二人でいったら、今度はロザリオにむかって突撃していくし、
どうなってんだか。

そんで雑魚もかなり硬いし痛い。
どうすんだろうなあこれ。



雑魚溜まると警告アナウンスでる



ドルオール
116/117



雑魚兵士
114/115
貫通750っておかしいだろ



ラビード
116/117

ドルオールはペルタストのファイターで倒せるレベル。
でもラビードのほうがかなりガードしてきて、ガード無視スキルか魔法じゃないと倒すのが厳しそう。

ああ、あとソルクリつかえない。
これがムリゲーに拍車をかけてる。
ソルクリつかえなくて、ロザリオUにボス突貫してくるとか鬼畜すぎるんご

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]