忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4927] [4926] [4925] [4924] [4923] [4922] [4921] [4920] [4919] [4918] [4917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。


日課の話。
あんまりこっちのブログでこういう話を書いたことはなかったかも。
家門プロフィールに簡単に書いてあるけど。

深夜01:00(25:00)開始目安で毎日 上位~最上位SQミッションの
野良募集してやってます。

党活動で足りない分を補充してるわけじゃなくて、ほぼ完全に野良なので
要職できる人がいると嬉しいナー。
基本的に一人でできる分はなるべく全部自分でやるようにしてるけど。

10月初め、の時点でのミッション進行は
1 イベント(あれば) 1ch
2 アルマ奪還 2ch
3 死闘の台座 2ch
4 三属性の支配者H 2ch
5 猛攻の狼煙 2ch
6 暴風の神域 2ch
7 アルモニア演習 2ch

という感じです。
イベントなかったらアルマ奪還は1chに部屋つくるかも?

25時(1時)開始で順調にいけば27時(3時)前後に終了する感じかな。

金曜と土曜の間の25時からは
週間ミッションのベデルやります。

土曜と日曜の間の25時からは
同じく週間ミッションの機械邸宅やります。
あとの流れは同じ。
全部終わるのは5時近くなるかも?


野良だから基本的に他人の編成に口を出す気はないんですが、
まがりなりにも最上位ミッション(死闘の台座とかね)に挑戦しよう
て時はさすがにちょっと言います。
協力してくれるとありがたいです。

等級制限かけての募集はしてないので、
弱かったり等級低くても積極的に火力編成できてほしいなあ、と思います。
(最近バフが5人とか7人とかいてさすがにそれは厳しいです)
死にまくっててもちゃんとソルクリ使って戦ってれば文句つける人はいません。
いないはず。


野良募集すると
部屋に直接入ってくる人と
ササしてくる人と
SQ申請いれてくる人の
3種類いますが、
基本的に部屋入ったもの勝ちで考えてます。
融通はきかせますが、
さすがに3人いくから3人分確保しておいてとか
6人いくから6人分確保しておいて、てのは難しいですね。



ミッションクリアの可否について。

アルマ奪還
安定して完全クリアできるかな。
盾はいません。全員火力で殴る。
魔法抵抗高いから物理火力がいいですね。

死闘の台座
2段階目のコロニー防衛が全然安定しなくて、1箱までしかいけないことが多いですね。
逆に、そこさえ超えられればちゃんとクラヌスは(私が)倒せるので
コロニー防衛用の範囲火力できてほしいところです。
等級低くてもシリウスとかファイターとかコインブラ兵でタゲとってにげまわってるだけでもいいです。
本当にこのミッションはバフが何人もいてもしょうがないので積極的に攻略に参加してほしい。

三属性H
問題なくクリアできます。
盾はいない。

猛攻
問題なくクリアできます。
盾はいない。

暴風
問題なくクリアできます。
盾はいない。

アルモニア演習
リニューアルされたのでまだ手探り感がありますが、
レアボスでて時間延長くれば完全クリア可能。
レアボスでないとXスピネル越せるか、越せないか……という感じかな。
越せてるときのほうが多いと思います。


週間ミッション

ベデル
S級モンスターのボスラッシュのところまでは毎週クリアできてます。
旗合戦がなかなか……きびしいですね。

機械邸宅
なかなか不安定で
クリアできないとき(最終ボスまでいけない)もあれば
未知数クリアしてるときもあります。
ベリーハード(2番目の難易度)クリアしてるときが一番多いかなあ。


というわけでした。参考にして奮って参加してどうぞ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]