忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4920] [4919] [4918] [4917] [4915] [4916] [4914] [4913] [4912] [4911] [4910]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



9月末までのPvP戦歴

ヴィオレッタペロに強化がきて、
ネナはペロスタンスを積極的につかっていってます。
1番にノックダウンついたのがとてもいい……けど不具合じゃないんだよね?
公式の不具合告知の表現だとどっちともとれないような書き方で一抹の不安を覚えます。
ただ1番のスキル説明にはしっかりノックダウンするって書いてある。


ペロスタンスだけど、
1番ノックダウンついたから、中間距離を維持して戦うっていうのが割とできるようになりました。
即発は1番と2番だけで2番はうんこすきるなのでいろいろ工夫する必要がありそうです。
即発単体指定のノックダウンはないので、
即発持ちに密着されるときついです。
ヴィフィラルスタンスにかえてクルエルとかで返さないとだめですね。

1番に対空もつかないかなー
なんて……。



アルモニア大聖堂防衛演習 ミッション
完全クリアーしました。

といっても、レアボス出現で時間延長してる状態なんですけどね。
ただ、レアボスでてくれればわりと完全クリアいけそうなんじゃね……?てかんじ。

演習は私の日課コースだと一番最後になってて
真夜中の3時とか遅いと5時近くなってたりする関係で
抜けてる人もおおくてなかなか、万全を期してとはいえない状況です。
まあしょうがないですね。



死闘の台座 ミッション

以前、
奥の高台に、寝っ転がってるカーエルに話しかけてカーエルに盾やってもらうギミックを
発動させるとクラヌスの防御等級が118から119に上がる
と書きましたが、
↑のスクショのとおり、カーエル盾ギミックを発動させてなくても
119になってます。

うーん。なにがフラグになってるのかわからないな。
謎が謎を呼ぶ大将軍クラヌス……。

死闘の台座メンテでクラヌスのHPあがってかなりきつくなりました。
いままでのやり方ではクリアできないどうしようやばい。
(もうしてるけど)

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]