忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4902] [4901] [4900] [4899] [4898] [4897] [4896] [4895] [4894] [4893] [4892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

新しいSQミッションが実装されました。
死闘の台座

このミッションはとにかく雑魚が多くて重い感じです。
スペックが低いサブPCだと、エラーでて落ちまくる。
もうちょっとなんとかならんのか……。

流れとしては、
コロニー二つを守る
ルレ報酬
コロニー一つ守りながらボス兵士4体倒す
4つの小部屋にいけるようになるのでそこにいるボス兵士を倒す。
ボス兵士倒すと小部屋にコロニー出現するので守る。
全ての小部屋でコロニー出現させて、それを守る(計5個)
ルレ報酬
クラヌス戦
ルレ報酬(クリア)

て感じ
前半はコロニー守りながら大量の雑魚倒すので範囲がほしいけど
最後のクラヌスは一体だけなので単体火力もほしい感じです。
二段階目のところもボス兵士倒すことで進行していくので
そこでも単体火力はいきるはず。
コロニー防衛のところで下手に防衛にまわるとどうしても無理になってくるので
速攻でボス兵士倒していきたいところ。



雑魚



ボス兵士



ラビード



ドルオール

ラビードとドルオールはコロニー防衛完了させると撤退するので
こいつらと戦う必要はない。



コロニー
HP沢山あって余裕そうですが、それ以上に雑魚がいるので結構きついです。



クラヌス
123/118
防御280
免疫650
火25
氷雷75
念50

防御等級118だったけど、しばらくたって改めてみたら119になってた
何かに反応してあがったのか、
ギミックで上昇したのか……ふめい。

デバフに反応して、ならもっと大量にあがってたはずだから違う気がする。



カーエルからなんかもらえるらしいです。


クラヌスはマップ全域に落石がでて即死。
クラヌスの足元には魔法陣でてて、はいると無気力Lv12かかる
全然動けなくなる。

て感じ。

クラヌス攻略考えたいけど、
現状そこまでいくのがそもそも安定しないので
コロニークリアを第一にやっていきたいところです。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]