忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4886] [4885] [4884] [4883] [4882] [4881] [4880] [4879] [4878] [4877] [4876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。




不具合が直って、
一部のデバフ(致命傷とか防具破壊とかホルキャンとか……)をかけると
カウンタースキルがくるようになって、
最後のボスのドルオールのスキルがくっそ痛くなりました。
危惧していた通り、近接キャラがかるーく一掃されてしまうレベルです。

上記動画のようにクリアしてるときもありますが、なかなか安定とはいかなそうです。

ドルオールを素早く削るというのはなかなか簡単にはいかないもので、
装備更新もやろうとしてすぐできるものではないですし、
ドルオールは現状の状態でやるしかない、て感じで
あとは前半部分のコロニーギミックと犬の数字のギミックを素早く的確にこなして
余裕をもってドルオール戦に臨みたいな、と思っています。
はい。


このまえ、実装されたレイチェルの大人版
レディーレイチェルと風紀委員長レイチェル

かなり強いみたいです。

グルチャのほうでもちょっと喋りましたが、
鬼強三姉妹実装から、最終的に大幅な下方
いままではなかった(?)本当にただの、単なる下方。弱体化。
ってのをやって、運営はそれを重く見ているだろうとおもって、
今後実装されるキャラクターは現状のキャラを上回る性能ってのは絶対にないだろうな
て思ってました。
なので新キャラつってももう何も期待できないんだよなあ~ なんて思ってましたが
うーん。なかなか恐ろしい強さのようです。

ヘルメスシエルを彷彿させる火力
まさかまた下方くるんじゃないだろうな……?ていうはなしがでてるれべる。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]