忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4878] [4877] [4876] [4875] [4874] [4873] [4871] [4872] [4870] [4869] [4868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

先日、はじめて妖艶の鉱山ミッションの
刃物配達人を倒せました。
うーん、たぶん本当に初めてだったはず。

シエラでヒーヒーいいながらひたすら逃げ撃ちして倒しました。
通常攻撃二発までクリティカルがでても一回は耐える。
という耐久力です。
これだとトルネードもぎりぎり打てる。
スキルがくると死ぬけど。
いや、うーん。ぎりっぎり避けられるんですよね。
トルネードの範囲のギリギリで当てる感じで撃つと
スキルがきてもスキル詠唱中にビューンと逃げればキャンセルできる。

終盤は回転刃だらけになってまともに敵もみえなくなるので難しいけど。
そんなこんなでシエラでギリ倒せます。
次のレジェンドオブクマはまだ……むり……。
一緒にいってる人にPFかけてあげたけどそれでも数発で死んでるから相当きびしいな。
あいつ足もちょっと速いからな。



空中格闘家
ソロ
DPS 13.7M



粉砕者
幸運ヘイラン
16.6M + 1M



具現の書物
幸運ヘイラン
8.8M + 0.6M



投網剣士
幸運ヘイラン
4.9M + 0.6M



粉砕者
ジョシュア
16.8M + 12.7M



具現の書物?
ジョシュア
8.4M + 13.3M



ヘルブレ
ジョシュア
6.3M + 4.2M



死神
ジョシュア
5.9M + 7.5M



粉砕者
シャルリン
12.9M + 7.4M



具現の書物
シャルリン
7.7M + 8.8M



投網剣士
シャルリン
5.8M + 7.6M



ネフティス
シャルリン
2.3M + 1.4M



空中格闘家
ジョシュア
11.3M + 8.7M



投網剣士
ジョシュア
5.9M + 9.7M



ヘルブレ
ジョシュア
6.3M + 2.5M

うーん。だいたいこんな感じ。

妖艶の鉱山ミッションやるのは一番最後でかなり遅い時間になってる関係で
ちょっとうとうとしながらやってます(汗
棒立ちになってたりスキル撃つのサボってたり……してるかも(記憶にない)
私のDPSに誤差がでてるのはそのせいだと思います……。

ジョシュアはなかなか優秀そうだけど、刃物配達人みたいに逃げ撃ちせざるを得ない
敵だと主力のスキルがほぼ不発になっててなかなかね。
逃げ撃ちじゃなくともシエラは結構動くからね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]