忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3499] [3498] [3497] [3496] [3495] [3494] [3502] [3501] [3493] [3491] [3492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
蛮々家門
です。



カスティアクエストのアイアンオア収集。
果てしなさ過ぎるだろ……(汗

カスティア鉱山、遺跡で(装備揃ってくると)地味に一番時間かかるのがこのアイアンオア収集ですよね。
日課の補給品クエストでもアイアンオア10個ぐらいもらえるっぽいので、
最近はそっちをメインにして、鉱山、遺跡やるときはアイアンオアは完全スルーしてます……。

いや、実際そうするとかなりサクサク進むんですよね。

カスティアエピソード2もやっと終了しました。

でも次の混沌の塔は……ソロじゃ絶対無理よね……。
ここまでかorz














家門スキルクエストで、
党クエストに出現するモンスターを倒さないといけない、というわけで、
スピネル召喚して倒しました。
党クエストやらないといけないとか、ソロ殺しじゃねーか!
とか思ってたけど、現在はfeso販売スピネルで達成可能のようです。

ラフレシアのクイーンズ系がかなりスキル攻撃力高くて苦労した。
ワンパンで死亡とかシャレにならんって。





悲しいジャック。



バウンティハンターギルド
魔性のメデューサをやりました。
メデューサはそれほどじゃないけど、
周りの雑魚が痛い。
メデューサのところまで強行突破しようとしたら途中でグレイスが死んだわ。
メデューサはスタン攻撃がちょっと多い。







家門スキルクエストで、
氷魔塔のノヴィア討伐にいきました。
ノヴィア、ガードが糞高くてまともに攻撃あてられないので、ガード無視攻撃できるグランディスをつれていったんだけど……
雑魚相手でもあっという間に死んでしまう。
なんだろう?防具ハードだから魔法攻撃にめっぽう弱い……ということなのか?
本当にポコポコ死ぬからかなり焦ったわ。

ノヴィアの部屋は雑魚がものすごい多い。
まともに身動きもとれない、というか、雑魚に埋もれて自分のキャラが見えねえ……。
雑魚は無限沸きっぽいし、
時間30分?ぐらいしかないから、とっととノヴィアのところにいって倒さないと時間切れになりそう。



新しいペット、黒ニャトを編入しました。
12月6日?ぐらいまでアイテム落としてくれるっぽい。
どれくらいたまるかなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]