忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4792] [4791] [4790] [4789] [4788] [4787] [4786] [4785] [4784] [4783] [4782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。




妖艶の鉱山 ミッション
刃物配達人のところでソウルクリスタル禁止になりました。

ソルクリ禁止はつらいぜー。

刃物配達人でもなるし、
ヘルブレイカーでもなるし、
死臭魚人でもなるんですよね。
死臭魚人はならないときもあって、何が条件なのかよくわかりません。

烈風調査人がなんかしてんのかな?



だいたい安定してネフティスかこの刃物配達人のところまでこれるようになってきましたが、
ここがなかなか超えられないですね。
エレメンタルレッグガードつかってるし
ペットはレイファントムorラビードで
これ以上を求めるならノヴィア指輪か新しいアクセが必要になってきそうです。

最近はちょっとね、
Eden党に入党する人がちょこちょこでてます。
また活気がでてくるんでしょうか、どうでしょうか。



放置編成になってますが、
現在の装備の水準はこんな感じです。

よく売りマイクしている(?)某廃課金・過剰強化厨(?)の人に
エリートストラタデビルネックレスを売ってもらいました。
お友達にもなりました。

そういうわけで、エリートストラタデビルアクセが一式
ジェネラルアクセが一式
それぞれ揃いました。
3人目のロザリオUの分はまだなんですが、まあこっちはそんなに急がなくていいですね。

現在は免疫がちょっとほしくて、プラティヌシュバリエブーツを作りたいな、て思ってます。
イヤリングやネックレスがあればそっち優先するところですが、もっていないので。
レシピがあるものから作りましょう。
素材はまた貯めればいいのです。

あとは暴虐の魂 滅の二個目を作りたい!
今は暴虐の遺恨と巨悪の象徴があります。
バレロンバウダーがもうありません。
あとR消失シリーズとチップRと憤怒の石ですね。
地道に貯めていきたいとおもいます。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]