忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3451] [3442] [3441] [3438] [3436] [3435] [3434] [3433] [3440] [3432] [3431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
スピ&ダイヤ サーバー
蛮々家門
です。

キエルチェ夜間の狩りは、グレイス外してグランディスをいれてやってます。
グレイスだと気づくと一人だけおいていかれて、死んでるんだよなあ。

人間特化武器ほしい。




やっとこさヴァイロンの外にでることができる様になりました。
グランディスと遭遇。あとレイヴン。



パーフェクトフォルドワって何だよ……。
強すぎだろorz

レイヴンと話してる途中でいきなり会話強制終了して、なんだ?とおもったら、
こいつに皆殺しにされていた罠。











カスティア鉱山の先にある、
カスティア遺跡に進軍!
こっちは空飛ぶ敵はいないから、遠距離職はいらないっぽい。
火傷とか凍傷の状態異常してくる敵多いから状態異常耐性上げないとちょっと面倒だ。
カオスハデオン戦が一番苦戦した。
苦戦というか一歩間違えば全滅してたわ。スキル攻撃が強すぎる。
ワラワラ沸いてくる雑魚敵が邪魔すぎる。
最終戦のテンペストはスキル攻撃は恐ろしい強さだったが、一撃死するレベルではなかったので、
案外なんとかなったわ。

テンペスト戦は時間経つと、味方援軍と敵援軍が続々参戦してくるのかな?
味方援軍参戦して、すぐぐらいに倒してしまったので、よくわからなかったが。
味方援軍はエリアの端っこうろうろするだけで、率先して、敵に攻撃してくれるわけでもなさげ。
役にたたねえ。おとりぐらいにはなってくれよ……。




前に開催されていたイベント、
クレアのトレジャーロードランニング。

条件満たすとサイコロもらえて、それでスゴロクゲーム。
LAPも10以上いけたし、まあまあの結果じゃないかな?

こなしてた日課として、
輝く水晶10個取得
バウンティハンターギルド ポルトベルロ
コインブラ防衛戦
ブルゴーニュ宮殿
をば。
あと一回だけ上記のカスティア遺跡をやった。
カスティア系は1時間ぐらい結局かかるから、毎日やるのはしんどいよねー。
スクワッドくんで、圧倒的な大火力で押しまくればとんとん拍子で終わるのかもしれないけど……。

アイアンオア収集とか考えるとやっぱりソロでやったほうが気楽な感じがする。
どうなんだろう?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]