忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4619] [4624] [4618] [4616] [4615] [4614] [4613] [4612] [4617] [4610] [4609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります



11月末までのWCPvPの結果。

相変わらず同じようなところで勝ったり負けたりしてます。
深夜帯(00:10~)のWCで最初から獲得ポイントが2000/2000になってることが
ちょくちょくあって、
なんでなのかよくわからない。
私の場合はやってる曜日が完全に固定なので、
ある曜日のある時間帯が完全に毎週できない、てのならわかるけど
(それならどっかの曜日とかぶってるってことだよね)
毎週そうなわけじゃないんですよね。

運営にメールしたら、20時開催のものと0時開催のものは同日開催というかたちになってます
て返信がきました。

でも私は20時のほうやってないんだよな……。
やってる曜日もあるけど。

月曜20時(個人)
水曜0時(個人)
水曜20時(個人)
土曜0時(チーム)

の曜日をやってて、
土曜0時のチーム戦が本当によく(隔週ぐらいで)最初から2000点になってて、
でもその前にやってるのって水曜のやつだし……
深夜0時のやったから水曜20時からのは獲得できないってのはわかるけど……
なにがどうなっているのやら?

pvpの内容としては、
デイジーが凶悪すぎます。
私は近接編成なので本当にむり、
近づくことができない。


いつもやってる野良募集ミッションの話。
25時から始めてます。
安寧
氷魔塔(045ノヴィア 死界123)←交互→(045ノヴィア 死界4)
暴風(氷魔塔死界4の日だけ)
軍事訓練
アルモニア防衛演習
超速撃ルシフェル(6)
でやってます。

奮って参加どうぞ。

暴風と死界のアインはまだ未クリア(多分)
どっちもあとちょっとまではいけるんだけどな。
あともう一押しがほしいなー。





超速ルシフェルの
レアボス 審判のビボルダー
こいつはソロで倒せます。
オーグルアクセレシピうまうま。

ただ呪いためてる暇ないから
ボスは1か2になっちゃう



追記。
暴風クリアしたのと、猛攻が新ミッションとして追加されたので、
野良ミッションの流れにちょっと修正が加えられてます。
また猛攻の関係でまた変えるかも……。



審判のビボルダーソロ攻略してるところ。



慟哭の氷魔塔ノヴィア
私はデバフ担当です。

カートじゃなくてジェーン!て人もいるらしい。
でもジェーン等級低いし、死んだらバフレベル毎回上げなおさないといけない
て考えるとカートでよくね?て思います。
耐久力も低そう。

超速ルシフェルのデスコルテスを物理攻略するなら
ジェーンってのもありかなーて思ったけど。
ジェーンバフはホルキャンで消えるくさい。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]