忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3333] [3342] [3332] [3331] [3330] [3329] [3325] [3337] [3324] [3322] [3334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
ダイヤモンド サーバー
蛮々家門
です。



主力メンバーのステータス。
Lv上げてるキャラは他にもいるんだけど……いかんせん装備が……orz
曲刀の強いやつがほしいなー。
海賊アデリーナの火力もっとアップできればバウンティとかポンポンクリアできそうなのだが……。
でも二本そろえるのは大変そうだ……。



古代カスティア神殿で古代のスフィンクスが目の前に出現したので、
これ幸いと交戦!
育成中のキャラで装備も潤沢とはいえないけど……なんとか勝てました。



アイテム強化+アコルで
バウンティの一番右のやつ、魔性のオクルタに挑戦。
アコルすげー優秀だな。
キープしてるだけで勝てるわー。
キープだけで勝てるわー。
いや、時間が勿体無いのでスキルも使いますが。

ルーレットの報酬が骸骨の巣と殆ど変わらない気がする。
なんで……?



続いて魔性のセデクレムにも。
無生物系?なのでアンデット特化のファイター槍があまり通用せず、すごい時間かかる。
ルーレット報酬はオクルタよりこっちのがよくね?
エリートルブランのレシピが結構とれるぞ。




さらに続いて、バウンティ右側にある赤いゲートの魔性の秘密の塔にもゴー!
ここマップ狭いなー。
ボスのところまですぐにいけるから楽だー。
でも魔法に吹き飛ばしスキルをバンバカうってくるからちょっとめんどい。



魔性の氷魔塔にも。
まさにラスボス……という感じで待ち構えてるエルモク。
アコルがいれば楽勝。
フロストのリングも落とすのか。おいしい……のか?



カスティアシリーズの魔性のスフィンクス。
こいつスキル使いまくりでくそやばい。
いちいち吹っ飛ばされるからこっちはまともにスキルも使えやしない。
通常攻撃で地道にダメージ与えるしかないのか……。




個人レイド……だっけ?
ラフレシア戦。
雑魚倒すと出現するペダル踏むとバフがもらえるみたい。
大して苦戦もしなかったな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]