忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4325] [4322] [4330] [4324] [4320] [4323] [4319] [4318] [4317] [4321] [4315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

先日のメンテで新しいソロミッションが実装されました。
ランブルトーナメント

PvPみたいな感じで、
3人の敵と戦闘
3人倒すとまた次の3人が出現して戦闘……て感じで
それが3回。
合計9人と戦闘。

紋様の呪いのソロミッション版って感じですかね。敵の構成や使用スキルは。

1回目と2回目にでてくる敵はランダムっぽい。ある程度傾向は決まってるのかもしれないけど。
3回目が固定でケス・オリヴィア・JD の編成っぽい。
で、現状この3戦目がムリゲーすぎる感じ。

各戦闘ごとにルーレット報酬合計3回分。
ただし、一回目はエレメンタルジュエル限定
二回目がグローストーン限定
って感じで、くっそまずい。
3戦目ムリゲーで2戦目までやってもEJ3個とかグロー10個とかそこらじゃ
もうやる必要ないねこれ。

出てくる敵↓(抵抗はAFの関係でちょっと違うかも?)

ソソ
93/90
防御200 免疫300 抵抗85


白虎
94/93
防御360 免疫310 抵抗50


アニア
92/92
防御400 免疫310 抵抗85 念抵抗30


イオン
95/94
防御200 免疫500 抵抗45
イオンはスキルがくっそいてえ


グレイス
95/95
防御210 免疫300 抵抗70 火炎80
紋様と同じでメニスショット連発でフィアーの嵐。


ウンボマ
92/94
防御350 免疫320 抵抗60
リバースリバース 近づくとホールオブダークネス


カート
88/89
防御390 免疫310 抵抗50 念100


グルトルデ
95/93
防御250 免疫300 抵抗84
石化はしない……かも?


クラウドボネ
92/90
防御240 免疫300 抵抗70 火炎80


ムリゲー3人衆↓

ケス
101/97
防御280 免疫340 抵抗90 念100


JD
100/98
防御340 免疫360 抵抗 火炎60 電撃氷45 念90


オリヴィア
100/98
防御500 免疫320 抵抗30 念100


免疫高すぎってレベルじゃねーぞ
防御500とか脳みそくさってんのかよ!

STだけ見て考えると
盾兼火力+魔法+射撃
という編成。具体的なキャラでいえば、デバフかけられることや等級あげられることなどを考慮にいれると
ファイター ウォーロック ジェーン
ってのがいい感じする。
ただ、それでも現状の私の装備でクリアできるとは思えん。
これはもう……やらなくていいな。

というか3戦目に入るときにながったらしい意味不明な会話パートいれるのまじでやめてくれ。

時間やべーぞさあこい、いますぐこい!
てときに、

ケス「手をひいてくれませんかねえ」
JDオリビア「なにいってるのこの人」
「ねえ」「うふふ」「あはは」

死ね!



追記

昨日
放置しようかとおもって一回リログしてからビエゴいったら
突然 「正常なゲームクライアントではありません。 再インストールしてください」
みたいなXトラップのメッセージがでて強制終了するようになった。
なんべん試してもこれで、
しょうがないので一度アンインストールして、
またダウンロード→再インストール
で、仕事にいかなきゃいけない時間になっちゃったのでそのまま放置して仕事にいって、
帰ってきたら
【22:10更新】X-Trap更新のお知らせ
本日実施しました「X-trap」の更新以降
一部のユーザー様よりゲーム内ログイン後、一定時間が経過すると
ゲーム内よりログアウトしてしまうとの問い合わせを頂いております。

本件につきまして、現在原因の調査を行っております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません
対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

だってさ。
くそ!くそくそくそくそ!
くっそ面倒くさいことやらせやがって!しねや

これ書き込んでる今もまだパッチのダウンロードおわってねーんだぞ!くっそ

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]