忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4317] [4321] [4315] [4314] [4313] [4312] [4311] [4316] [4309] [4305] [4304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



1月の後半あたりに気付いたんですが、
三つあった開拓商団が一個に統合されて、
今後はいちいち反復クエストを受領するのではなく、
放置狩りなどで、敵を倒すとポイントが自動累積されるようになったみたいです。

詳しいポイント数とかはわかりませんが、
多分大雑把にいえば 敵の強さ(狩場のランク?)×倒した数
て感じ。

一日の放置時間もあるだろうけど……いや、
そういう話ならそれこそサブ垢で延々放置してるのが大勢いるはずなんだな。
カラスとか古代ダンジョンとかね。
その上で、上記のように最近ビエゴ放置してる私が上位にきてるってのは、
敵の強さ、狩場のランクってのが結構大きいはず。
新マップの接見とかベテル大平原がどう影響してくるかはまだなんとも……て感じだけど。
1位の人もおそらくビエゴ放置っぽい。多分。この前見た。

というわけで、開拓商団のランキング上げるならビエゴが現状一番なのかなーと。

そんなこんなで
先月、1月分はなんと驚き私が2位でした。

()の中に書いてある等級ってのが
商店ランクに該当するみたいだけど……
メンテおわってすぐに開拓商団の商店みにいったらAランク商店のままで
がっかり。

なんか今は特別サービスでみんなAランク商店利用可能になってて、
Aランク以上でもAランクしか使えないのかも……。
ってなんだそれ、運営にメールしてみよう……。

Aランクの品揃えだと
上級スピリチュアル(アンチマジック)ポーションとかが良いですね。
インフィとかで結構つかうんだなー。
あとは業績稼ぎで古代アルモニア武器とかそこらへんかな。
ポイントは取得してから2ヶ月で消えるらしいから、無駄に溜め込まないでとっととつかったほうがいいですね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]