忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4268] [4267] [4280] [4265] [4264] [4263] [4261] [4259] [4260] [4258] [4274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

長期派遣ミッションの混沌のほうの編成をいろいろ試してるんですが……なんともかんとも。

バフうてないから、スタンス倍率とスタンスの貫通免疫が全てなんですよねー。
あと攻撃回数か。

そう考えると、蒼炎も会長も大して強くないんだなー。

リスキーもバフうてないと弱い。



ロレインを試してみましたが、リスキー蒼炎よりは強いな。
ただライトジェミニからダークジェミニ辺りで死ぬ。
これは防具、アクセサリーの問題だろうけども。

火力は会長よりあるけど攻撃速度が……。



スノーシャルリンも試してみました。
ロレインよりも攻撃力あるけど攻撃速度はさらに低くて、
体力も低い。
ハイドロで死んだり死ななかったり。


遺跡のほうは
エンシェントナイトとターレットのところが相変わらず鬼門な感じ。
あそこで誰も死ななければクリア安定。
一人でも死ねばそれで終わり。
あそこでターレットをタゲってくれれば、わらわら集まってくるエンシェントと乱戦に持ち込めるんだけど、
エンシェントナイトをタゲると、
延々追いかけっこをし始めて、その間ガツンガツン、ターレットから攻撃されて悲惨なことに。
分断されて各個撃破されることもしばしば。
エンシェントナイトの移動速度を下げるかなにか、とにかくちゃんとあそこで戦ってくれりゃあいいのにさー!
まったく。

ダウンしてからの長い硬直はどうにもならん。
早くなおしてくれよー!
なんて最初は思ってたけど……。

長期派遣の混沌のほうの
ササでダウンしても
すぐに立ち上がって攻撃開始してるんですよね。

ってことはそもそもこの派遣ミッション特有のバグ、システム上の欠陥
てわけじゃないんじゃないの……て今思ってる。
運営の糞やろう共がわざとそういう仕様にしてるとしか思えん。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]