忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4179] [4177] [4178] [4187] [4175] [4173] [4169] [4172] [4171] [4170] [4182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。




公式イベント 偽りの司祭 
ヘイランの材料集めミッション 上級
の様子。

2章に比べると随分楽になった感じ?
募集の等級制限はさらに上がってた気がするが。

あと随分久しぶりに火炎抵抗の低い敵。



+10ヴィフィラルメイルがついにできましたー!



そしてついにマケに流れるようになったシウルもゲットー!!!
20Gで即決です。

もうディアブロもシャドウファントムもムーンナイトもディビーノもいらんな。
ミノとテスラは……どうかな?


というわけで、シリウスがかなり頑丈になったはず……そのはずッ!

だからもう後ろは振り向かない!!

これからはインフィニットチャレンジ81以上をやります!
70台にはもう戻らない……ッ!




そんでいきなりこれよこれ……。
ぐげげげー。


それだけじゃないぞ



自爆兵もじゃんじゃかじゃーん!
げろげろげろー。

5回やって1か2回しかクリアーできないな。つらい。
回復薬も左手じゃ追いつかないからマウス操作やめて、右手で連打しないとまにあわぬ。

70台はアビス盾の特化があってくれれば、あーらくちんだー!魔法系でもいけるわーこれー
て感じだったんですが、
80台はもう、アビス盾の特化があってくれないと瞬殺されるレベルだわ。
物理でもかなりきつい。ごりごり削られる。泣きそう。
立ち止まってられねー。
ホーリーシールダーのスタンスリングも外して、支配者の指輪を二個つけてます。
会長バフ込みで防御等級95
きつい……きついぜえ。

82のシャクミス
83のレイファントム
には辛くも勝利できた……。
それ以外はおそらく無理だな。
メテルには瞬殺されたし。



週間ソロミッションの魔術師の玉座
やっとクリアーできました。
やっぱデバフにかかるとどうにもならんな。
幸いにも、通常攻撃なら火力(ジェーン)が多少は耐えてくれるので、
分散させておいて、盾死んでもすぐにソルクリで復活させては立て直して~
を繰り替えしてなんとかかんとか、て感じ。

あと、家門スキルをセメンテリオ用(防御より)にしてました。
時間の余裕は結構あるから、家門スキルは被ダメ減とかHP増にまわしちゃってもなんとかなるなー。

やっぱジェーン強いな。
歪んだTPネフティスと祭壇防衛戦のクリア時間が大して変わらんレベルになった
どっちも5分ぐらいでいける。
ネフティスは……最初にウルフライナー掃討しなくてもいいかもなーってちょっと思いました。
巨人が呼び出してきたところをジェーンのスキルで一掃していけるんじゃないかなーと。
その場合は火力を奥において、盾を部屋の入り口側にしたほうがいいのかねー。
火力が魔術師から攻撃くらってカオスになりそうな気もする。

EX混沌ももう少しで10分クリアが見えてくるんだけど……。


ソードアルティメットで路地裏ハード
ソロいけるかなーと思ってやってみたけど、ちょっと無理っぽいな。
宝箱がネックだ。
さすがに強化バージョンは強すぎる。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]