忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4161] [4159] [4160] [4158] [4156] [4155] [4154] [4157] [4153] [4152] [4151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



グラングマですら敗れるLをどうにか倒すために、
助力者を募って、Lのもとへ。
私は
アドリアナ
エミリア
シエラ
で行きました。




このLはまじで強いぞー




助力できてくれた仲間はPFしてくれたりインバナしてくれたりします。
アドリアナは速攻で死んでなにもしてくれなかったけどな!



名前判明。




まーたリンがわけわからんこといいだしたわ。
こいつの二転三転するものいいにはもう開いた口がふさがらねーわ。



役者不足ってなんじゃい。
素直に力不足にすればいいのに。

役者不足は読んで字のごとく、(役に対して)役者の数が足りない、という意味にしかならねーぞ。
こっちは既にバラック162人満員なんだよばかやろー!



言葉もまともに使えない馬鹿リンにはおしおきです。



グランディスもおしおきしたいらしい。






Lのバラ爆弾によってベアトリーチェが爆散……うそでしょ……。




難を逃れた開拓家門に襲い掛かるL
今度は助力者なしでタイマン勝負だ!
(こっちは3MCCだが)




敗北したLは精神ポッキリで
引きこもりニートになりました。
これによって人類抹殺、支配者処刑は断念され世界の平和は守られたのであった……。



おまけ

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]