忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4143] [4141] [4142] [4140] [4139] [4138] [4137] [4136] [4135] [4134] [4133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

蛮々家門は日々進化しています。



ヴィフィラルローブがついにできました。

マスター消失とバレロンとバレロンの祝福を大量に消費しました。
本当にどうかしてるんじゃないかってぐらいに、+7→+8の強化が成功しなくって……。
祝福20個近く使った気がする……ああもう考えたくない……orz



で、今の次元の狭間ミッションやるときの装備はこんな感じになってます。
ポルテロ前だから無生物ハード特化でペットはテスラコイルの状態。

ここ用に単純に攻撃力あがるアーティファクトほしいんだけど……それっぽいのがないんだなー。
トルーマンのAFシリーズが追加されたけど、
作るの面倒くさそう。
時計地下ミッションのルレで材料とれるのかな?
あとは秘密工房で放置狩りか。

攻撃力15%あがって詠唱時間さがるやつは射撃職にいいかもなーて思ったぐらいで、
それほど目新しいのはないですね……。
あとは魔法ダメ下げるやつぐらい?
でもインフィとかでいちいち付け替えるの面倒臭いよね。
そこまで被ダメに差がでるとも思えん。



次元の狭間のリノセウル
のダブルストンプのスキルをうけたときって
普段はこれぐらい残るんですが、
たまーに、ルディン二人が一撃で死んで
ヴァンも瀕死になることがある。
なんでだろうなー。
wikiにもなんかそれっぽいこと書いてあったけど。
どうなっているのやら。

そんで、
そういうことを考えると、チームの耐久度を平均的に上げていくより、
誰かが必ず安定して生存できるように、誰か一人に一極集中でグレードアップさせていくほうが
いいのかなーと。
まあ、現状の選択肢は指輪と支配者ネックレスを誰につけるかーてぐらいなんですが。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]