忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3239] [3238] [3254] [3235] [3236] [3234] [3232] [3249] [3230] [3231] [3247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
ダイヤモンド サーバー
蛮々家門
です。



魔性のバハマル。
アヴァリシアって女みたいな名前ですよね。

アデリーナの打たれ弱さが難点だったけど、エリートルブランで防御等級66にまで上げたら随分耐えられるように。



農園。
ペットのコカトリスが上限のLv60に。
可哀想だけど放棄。
エレメンタルジュエル1個入手。




拾った武器に最初からレアオプション付いてるとうひょー!!てなりますね。
エリートLv92武具でも防御、攻撃等級+つけるのにエンチャントチップ100個ぐらい使うからなー。


メインクエスト……というかクエスト全くやってねえ。
放置狩りとニムロッド橋ミッション、バウンティーハンターに
開拓商団の緊急支援要請一通りやるだけでいっぱいいっぱい。
なので、キャラカードも全然とれてない。

緊急支援要請でフェルッチオウォールが出てきた時の面倒くささといったら……ッ!
いや、もう本当にあそこどうにかしてほしいわ。
無駄にだだっ広い上に沸きが少ない。
そして、あの車輪みたいな敵の魔法攻撃が地味に痛いという……。

次点でカピバラ地下農園。
ここも地味に達成するのが面倒。
アマックとかレイジーは対象外なんですよね。こいつら本当に腐るほどいるのに。


輝く水晶が底を付いた。
どうにかしないと!


あと、
GCC、先日の世界大会日本が優勝しましたね。
すごいなー。
出場した方はおめでとうございます。

仕事で生放送とかは見れなかったんで、本当に結果だけ……という感じなんだけど……。
公式HPでももうちょっと中継とまではいわずとも情報提供してほしかったなー、とちょっと思う。
ぶっちゃけ結果が出るまで、誰が日本の代表として出場する(した)のかすら知らなかったよ。
どっかに載ってたのか?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]