忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4016] [4015] [4014] [4013] [4012] [4011] [4010] [4009] [4007] [4008] [4006]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。




いまだにリニューアルされない
TP 歪んだ時の片鱗 魔獣ユルゲン
ユルゲンと攻撃の超高い雑魚がいる。
雑魚は攻撃力高いけど、対空攻撃がないのでレビテーションとか使えるキャラつれていって、
保険のするといいとかなんとか。
でもリニューアルされてないので、現状の主力キャラ系なら
普通に火力だけでいって範囲スキルで簡単に一掃できます。

私もいつもの近接物理でいってるけど、まあなんとかなるかなー。
全滅するときもあるけど……(汗
インビジブルポーションつかえば雑魚からは攻撃されないので、スキルで一掃できなかったときに保険で使うといいですね。

それよりも、ここは雑魚を倒してもドロップが結構でて、
全部倒すと上記画像の如くとんでもないことになる。
とても拾いきれるもんじゃねーのよ。
大半がゴミ武器とカスチップで使い道がないが……。
よくみるとプラチナムランプも混ざってて……うむ。割とうまいな。

ただ悪魔武器の固有材料落とすのはユルゲンのみ。




絶叫の回廊のリノセウル
画像下にいるルディンにローリングアッパーのスキルをうったところ

ダメージ受けてない。

投射型……っていうのかな?
スキル撃つときにスキル範囲が矢印で表示されるやつ
(>>>>>)←こういうの
は間に障害物挟めばあたらんみたいですね。
リノセウルのローリングアッパーは机をはさめば安全だと。



宴会場のテイカー。
こいつのうざいフットバシのあるシェルファイアも同様に部屋中央のある燭台を間に挟むと当たらない。

ただ、当たらないのはこっちのスキルも同様なので、
アケロン主力のベルトははさむわけにはいかなくなるんだな。
会長も投射型スキルあるし、
私の編成だとはさめるのは蒼炎だけだなー……微妙。

というか、蒼炎もランページ撃つとちょびっとずつ下がるから、
気付くとシャクミスの範囲からでる罠。
だから間に挟むんじゃなくて、下がらないように背中に障害物おきたいところなんだけど。
なんともかんとも。



絶叫のエルミノル
こいつもスキルでばっかんばっかんノックバックさせてくるから、
スキル範囲からでまくる。
ベルトのアケロンもはずれるし。
なので、こうやって部屋端っこの角で戦ってます。

難点としては、エルミノがあんまり壁に近づきすぎると、
遠くまで来すぎたな……
とかいって、部屋中央のワープしてしまうということ。
HP回復とかはしてないみたいだけど、
中央にワープすると当然このフォーメーションがバラッバラになってグダグダになる。

バハマル防具ほしいのう。
等級もそうだけど、免疫で結構ダメージかわってくるはずなんだよな。
グリクロと悪魔アクセ程度だと免疫110前後までしかいかん。
ここの連中たしか貫通150ぐらいあった気がする。
どうだったかな……。
とにかく、ダメ減らす、スキル食らって生き残る上で一番重要になってんのが、
現状免疫値なのではないか、と。
バハマル防具免疫+10が素でついてるからなー。
めっちゃほしいなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
TPユルゲン
PC二台あればかなり稼げますねここ
1時間でPL1500くらいいきます
かね住人 2015/04/21(Tue)19:06 #EDIT
Re:TPユルゲン
そんなにかせげるのかすげー
KOOL/蛮々 2015/04/22 01:33
忍者ブログ ∥ [PR]