忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4007] [4008] [4006] [4005] [4004] [4003] [4002] [4001] [4000] [3999] [3998]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

レシピがあっても材料がないと作れないんだよなー。
モントロ指輪か……はあ……orz



現在の昼訓練用の編成。
ネナを入れました。
きっちり手動でやるならブレストが便利なんですよねーネナ。
しかし、通常攻撃で同時に攻撃できるのが3体までなので……
私は正直いまいちだなあ……とも思う。
傭兵クラウドボネのバフがトグルになってくれりゃあそっち使うんだけどなあ。




こっちはTP歪んだ時の片鱗ローズの編成。
ペットがスネイルになってますが、戦闘中はディアブロなので、
攻防等級あと1高い状態で戦ってます。


次元の狭間ミッション
普段はベルト・会長・蒼炎でやってるんですが、
純火力3のほうが強いのかなー?と思って、
ベルト・蒼炎・蒼炎
でいってみました。
蒼炎なら会長の装備そのまま移せばいいだけだしね。

結果としては、
普段の会長込みの編成のときより絶叫で1分 宴会場で2分近く遅くなりました。
……遅くなりました(汗
遅くなるのか……。

いや実際耐久力(防御等級)減るときついですね。
やっぱり会長いれてやろう。
武器も強化してかないとなー。
タイラントとかストラタ武器じゃどうにもねー。タイラントは免疫下がるのが結構いたいし。
普通のSQミッションなら遠距離職は殴り合いなんかしないから免疫なんかクソだけど、
こういうのだとどうにもねー。

ペットのテスラコイル入手したから絶叫で大活躍だぜー!とか思ってたけど、
防御等級下がると死ぬので、やはりディアブロ安定……な感じ。
バハマル防具でも手にはいりゃあまた変わってくるんだろうが。
ないんだなあ、これが。

こっちで話題にしてませんでしたが、
インフィニットチャレンジがまじでクソ仕様になったので、
もうやる気もだだ下がり。

運営に苦情メールいれて、

反響が多いので調整を前向きに検討してます

という返信がくるも、なんのいまだに変化も無し。
むしろ悪化してんじゃねえの?65以降、血の従属とか自爆兵召喚を本当に延々とやってくるのばっかだぞ
どうなってんだ、そもそも戦闘にすらならねえよ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]