忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3963] [3962] [3961] [3960] [3959] [3958] [3957] [3956] [3955] [3954] [3953]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



わが家門に新たなペットが!
ムーンナイト

前からほしかったんだよねー。
たしか9Gぐらいでマケで買いました。
最近10G以上でだされててなかなか手が出なかったんだけど……。

これで物理職がさらにつよくなるぜー。

ディヴィーノもほしいけど、
魔法は貫通よりもmobダメUPor攻撃力UP のほうが強くなるきがするんですよねー。
そういう点でブラックサーベルが優秀すぎるというかなんというか。

ハード時計はなんかは免疫高くなってきてるからもう魔法より物理のほうがダメでてるみたいだし。



ネナがアップデードで非常に強化されたので、
EX混沌の塔のタイムが大幅に縮まりました。
なんと10分残しでクリア。
すばらしー。



農園。
ターレットLv118です。



TP 歪んだ時の片鱗 ローズ
やっとこさクリアできましたー!
つらいぜー。
時間もかかるから毎日やるのはしんどいなー。これ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]