忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3885] [3884] [3883] [3882] [3880] [3879] [3878] [3881] [3877] [3876] [3875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。




TP 歪んだ時の片鱗 ネフティス
いろいろやってみましたが、
やっとクリアできました。
巨人を何とか倒して、17.8分残しぐらいでネフまでたどり着ければ
なんとかクリアできる。



攻撃力増加バフうけた巨人のST
こんな攻撃力でスキルうたれたら耐えられるわけないやん。



憎悪の執行官 ミッションに挑戦しました。



左右の部屋に聖域。
部屋の隅に雑魚敵がいる。聖域には数字が二つ。
隅にいる敵を聖域の中に引っ張ってきて、
倒すと、数字がカウントされていくみたい。
それで、二つの数字をあわせる、と。
10.0だったら10体倒す
5.0だったら5体倒す
という感じで。
成功するとボスの等級が下がって、失敗するとあがるみたい。



ボス
憎悪のアビア
これボス数種類いて、ランダムだとかいううわさも聞いた。
ボスのまわりは自爆兵がわらわら沸く。
盾で引きずりながら攻撃するのかいいのかな?

このときは勝てるわけねーwていって撤収。



天上のセデクレムのボスと遭遇。
でけえ……。



インフィニットチャレンジ
63フロア
こんなん勝てるわけねー!!



ティグレス収容所 6F
初めてアンデッドじゃないほうと戦いました。


blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]