忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3189] [3188] [3187] [3186] [3198] [3185] [3184] [3193] [3183] [3192] [3182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
ダイヤモンド サーバー
蛮々家門
GE開拓党
です。




フォビタンホームランやってて、神が降りてきた瞬間。
例によって例に漏れず、このあとファウルやって、結局5000点ぎりぎり超えたぐらいの点数に落ち着いてしまった。
この調子のまま、せめてヒットできていれば……5300点ぐらいは超えたに違いないというのにッ!!

でも多分ランキング5位にギリギリ入賞してたんじゃないかと……。
わからないけど……。

エンチャントチップ射撃で16万点はなんとか達成できました。
というか、ミニゲームクエストは継続なんですね。
リタイアもできないっぽい?
だからなにかしらで躓くと、それが達成できない限り他のにも挑戦できず……という悪循環になる……orz
エンチャントチップ射撃も結構、運が絡んでくる感じ。
時間延長の緑チップと二倍特典の赤チップがどれだけでてくれるか……特に緑。
時間が経てば経つほど一度に出現するチップの数が増えるみたいだから、
時間延長沢山するのとしないのとでは雲泥の差が……。

モグラ……もといカピバラ叩きは一番つまらん。

ロルクを編入したのでグレイスと一緒に散弾銃装備させて育成中。

魔性の骸骨の巣に初めて行ってみたけど、かなりきついな。
ボーンレスは等級62なのか。。
マスターLvじゃないと等級負けしちゃうじゃないか。
古代の祝福のドーピングで大量に時間かけてなんとかかんとか……という感じ。
次はマスターにしてから行こう。
回復薬も大量に使ってしまったわ。

骸骨の巣がいい狩り場なんだけど、人多すぎだわ。
チャンネルの数をあと3つぐらい増やしてほしい。
本当に。

輝く水晶の数がそこを付いてきた……。

家門スキルのHP吸収は全ての攻撃に有効っぽい!!

農場でとれる鋭い爪は錬金しか使い道ないんだろうか。
2000以上たまったけど……。売ってもたいした金にはならないし。


進行中のイベント
アルカイックボックスは……
さらに面倒くさくなった感じ……か?
いや、ポイント取得条件増えてくれるのはうれしいんだけどねえ。
やっぱり、水晶10個集めるの面倒だよ……いやまじで。

しかし、ダイヤモンドクーポン使えば3分で10個以上一気に集められることが発覚。
こいつは捗るぜー!

割れた地にいって、クエストやらないと!!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]