MMOゲーム
グラナド・エスパダやってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。
家門スキルリニューアルでくそ面倒くさいことになってる。
召喚建築の能力向上系がなくなって、
完全に切り捨てにかかってきてる。
リニューアルだけなら(それでも十分くそだが)まだしも
こっからさらに攻防等級1下げるとか正気とは思えん。
死闘にしろなんにしろ、バカみたいに等級あげた敵だしてきて
なんで等級さげるのか理解できないわ。
フォーンになってから下方しかしてなくね?
家門スキルの編成は
魔法で貫通あげれば抵抗下げられる水準なら貫通
それ以外はとりあえずヘカテにしとけばいいんじゃないかな?
て感じかなあ。
通常メインだとクリティカルダメージアップか
35%以下でクリティカル確定
かなあ。
素のクリティカルが低いほどクリティカル確定の恩恵はでかいだろうし、
逆に拳銃とかヘイランで普段から75だとか100だとかならクリティカルダメージだろうなあ。
でもヘカテでスキルメインにしたほうが結局ダメージ高くなるかなあ。
どうかなあ。
↑
猛攻ソロ
35%以下でクリティカル確定
↑
猛攻ソロ
クリティカルダメージアップ
↑
蒼炎スキルのダメージ
やっぱヘカテが一番火力でそうだなあ。
↑
暴風ソロ
ヘカテ家門スキル
暴風ソロは貫通のほうがダメージ出そうな感じ。

