忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3036] [3023] [3022] [3033] [3021] [3020] [3019] [3017] [3015] [3028] [3014]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アニメ「DOG DAYS'」
見ました。

DOGDAYSの2期。

まさかの我らの水樹奈々様が一人二役。

2期はかなりベッキー推しでしたね。
最初の変身シーンエロ過ぎる。
あのシーンなんであのときの一回しか流れなかったんだ……ッ!

というかナナミが随分不遇な感じじゃなかった……?あれ?

ジェノワーズのノワールも随分出番が多かったですね。
そんなに人気があったのだろうか。
私は緑の子が好きです。

ゴドウィンは本当に、ほんのちょっととしか出てきませんでしたね。
残念すぎる。
渋くてかっこいいのに。

前期だとサッパリしてるなあーと思ったけど、今期だと
いくらなんでもシンク子供すぎね?と思うほうが多かった。

というかみんなシンクに対して無防備すぎじゃね?
とか思ってたけど中学2年生なのか。
2年前までは小学生だったわけか。
それなら……まあ……。

EDの下を走ってるSDキャラが話毎に微妙に違うのはよかったですね。
新キャラがちゃんと反映されてたり、ノワールの尻尾が増えてたり、とか。
芸が細かいなあ。

2期の内容としては、
良くも悪くも、1期の後日談……の域を超えるものではありませんでしたね。


3期は……さすがに期待できない……か?

ソードアートオンラインを2話まで見たけど……
面白い。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]