忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3665] [3664] [3662] [3663] [3661] [3660] [3659] [3666] [3658] [3656] [3655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「テイルズ オブ エクシリア2」
やってます。

すべての道標をもち、マクスバードへ。
そしてついに出現するカナンの地。
しかし時空をつかさどる精霊クロノスまでもが現れて戦闘に。
いくらダメージを与えても時間巻き戻しで回復してしまう。
あわや、というところでビズリーが助けに。
クランスピア社へ向かう一行。
なんとルドガーが副社長に。借金もなくなる。
カナンの地へいくにはクルスニクの一族の魂を生贄にする必要があるらしい。
ビズリーはエルとともにカナンの地へ向かい、精霊から意思を奪い人間の道具にするつもりの模様。
カナンの地へ行く方法はユリウスも知っているはずなので、ユリウスのもとへ向かう一行。

というところ。

借金なくなっちゃったよ。
まだ返済途中だったのに。
これもう、現周回じゃ返済達成不可能なのか……?

クエスト称号マスターメダルを取得しました。
やっとだー。
もうクエストやる必要ないかな?

称号・トロフィー対象のキャラ固有技使用もやっています。
ミュゼのリーヴアサルター終了。
ガイアスのリベンジャーも終了。
現在はレイアの活伸棍術をやっています。

これも敵の攻撃をバックステップ
が発動条件……。
敵が攻撃してこないと発動できないとか、くっそ面倒くさい。
ジュードもこのタイプなんだよなー。
面倒ったらないわ。
ルドガーが異様に強くて、あっという間に倒しちゃうんだよー。勘弁してくれー。

闘技場の上級をタッグ全キャラ、パーティー
で完了ー。
そんなに大変じゃないな。



現在
Lv79
借金残金 ???????ガルド
敵発見数 299
アイテム収集数 925
エンカウント数 5054
累計勲功ポイント 1504956
依頼達成数 708

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]