忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3648] [3647] [3646] [3645] [3644] [3643] [3642] [3641] [3640] [3639] [3638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「テイルズ オブ エクシリア2」
やってます。

湖底の遺跡の最深部にて、オーディーンと会う一行。
この遺跡はいわゆる先史文明によるもので、
この遺跡にはその時代の人間の生体データや文明が保存されているらしい。
先史時代の彼らをいつか蘇らせるためにも自身が死ぬわけにはいかない、見逃せ、と懇願するオーディーン。
しかし、これもお仕事なのでルドガーらは泣く泣くオーディーンを倒すことに。
正史世界のルドガーだけではなく、分史世界のルドガーも自分の世界を守るために他の分史世界を破壊してまわっていることが発覚。
さらに、正史世界に同じ存在が同時に存在することが不可能らしいことも……。

というところ。
キジルに続いてこの遺跡でもエルが襲われて、ぶち切れルドガー!の展開。
ワンパターンになってきてる気がする。
まあ、敵の中に子供がいたら真っ先に(一番弱い)そこを狙うのは常道ではあるんだろうけど。

イルファンにいけるようになったので、そっち周辺を探索中。

場所によって店の販売物が違うんですよね。
特注で以前の武具が必要になったりすると、どこで売ってたかなーと探し回る羽目になったり。
面倒くさいなあ。

リーベリー岩孔の一番下にいる紫色のギガントモンスターを倒しました。
すげー苦戦したわ。
本体に攻撃するとHPどんどん回復しちゃう。
分身する際にHPを消費して、分身を倒すごとに新たに分身をする。
ので、ひたすら分身だけを倒し続ける。
で、最後は骸殻モードで諸共に一蹴、と。
倒すのに10分かかったわ。

現在
Lv65
借金残金 14,848,000ガルド
敵発見数 225
アイテム収集数 707
エンカウント数 3548
累計勲功ポイント 512468
依頼達成数 399

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]