忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3146] [3135] [3145] [3133] [3132] [3129] [3142] [3141] [3140] [3139] [3128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」
やってます。

デッドケル伝説クエストはとりあえず、一通り終了。
砦の材料とか、翻訳し終わった本ってどうにもならないのか?
邪魔でしょうがないから売るかなんかしたいんだけど……。

メル・センシアの包囲網を破るためにツァサの軍に突撃!のクエストを完了させたところ。
ティレイラ将軍……ッ!

ティレイラ将軍が途中で力尽きて、主人公(プレイヤー)が後を継いで、トドメの一撃!
と思ったらちゃんとやり遂げましたな。さすが。

いや、結局最後にペイサー(ベイサー?)にトドメをさしたのはプレイヤーなわけですが。
最後のペイサー(ベイサー)戦は回避より盾防御の方が効率よさげ。

しかし、あれがニスカルロードなのかと思ったら、グレートニスカルなのか。
ニスカルロードてどんなレベルなんだ。

解囲戦の砦内部に二つばかり開けられない宝箱があった。
マップにも宝箱表示されてるし、キラキラ光ってて宝箱なのは明白なのだが、
目の前に立っても、「開ける」のコマンドが表示されず、
○ボタン押してもうんともすんとも……。
なんだったんだ、あれは。

エピックジェムを作れるようになったが、なんか微妙だなこれ。

マスタークラフトランクの装備てどんなんなんだろ?

探知スキルのマップ財宝表示は、川湖とかの波紋……というか渦巻きなのか、あれ。
とか、宝箱、ロアストーン、蜘蛛の巣とかは表示されるけど、
錬金材料とか、骸骨とか死体とかのアイテムは表示されないっぽい。
なのでかえってそういうのが見逃しやすくなりがち。
気をつけないと。




Lv39
デスティニー アサシン
ツイスト・オブ・フェイト 
自信家 招かれし者 因果を断ち切る者 書かれざる者 神々の布告官
グレイバル砦の主 大海賊 サイオン 救国の英雄

倒した敵 4569
クリティカルヒット 5169
与えたダメージ 10084097
最大ダメージ 84047
フェイトシフト実行 131
獲得したゴールド 6677947
完了したクエスト 151
獲得したフェイト 55485
発見した場所 121
通算窃盗額 1699667
ウォースウォーン 一等傭兵
トラベラーズ トラベラー

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]