忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3140] [3139] [3128] [3136] [3127] [3126] [3134] [3123] [3122] [3131] [3130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」
やってます。


デッドケルの伝説クエストに突入。
ガローズ・エンドに入ると、他の地域にはいけなくなるみたい。
ナロスの牙のほうはファストトラベル使えば戻れたのに。

デッドケル伝説は、
アカラ・デッドケル討伐のメインクエストよりも、グレイバル砦復興の方がよりメインっぽい。
絵画のためにあっちこっち行って敵討伐するのが面倒だな。
というかトロフィーのスキャブ50匹討伐もまだできてないや。
スキャブ全然いないな。
ダンジョン行ったり来たりするしかないか……。数少なすぎだろ……orz
ナロスの牙の鳥は本当にうじゃうじゃいたのに。

デッドケル伝説メイン最終クエストの「ささげ物」で致命的なバグに遭遇。
進行不可のやべえやつだ。

随行キャラが止まって殆ど動かない。
デッドケル倒して、脱出時も全然動かず、最終的に生き埋め状態に。
で、脱出後に随行キャラに話しかけろ、というクエストフラグが発生するが、
生き埋めになってるので話かけられない……
話しかけられないのでクエスト進行不可に。
マップは行き止まりで、ファストトラベルも出来ないので、どこにもいけず完全に詰み状態orz

このゲーム発売されてから結構たってんじゃなかったか?
こんな致命的なバグそのまんまなのか……。


ロードして、やり直しても変わらず、どうしたらいいんじゃー!となったが、
デッドケル戦で、随行キャラを盾にする感じで随行キャラに敵の攻撃当ててたら直った。
よかった。
本当によかった。

まさかこんな落とし穴があったとは……。

地図集めは終了したが、
瓶詰め手紙はまだ集まらない。
大体全域回ったはずだが……どこにあるんだ?





Lv37
デスティニー アサシン
ツイスト・オブ・フェイト 
自信家 招かれし者 因果を断ち切る者 書かれざる者 神々の布告官
グレイバル砦の主 大海賊 サイオン 

倒した敵 3995
クリティカルヒット 4445
与えたダメージ 109371
最大ダメージ 73734
フェイトシフト実行 120
獲得したゴールド 5229770
完了したクエスト 131
獲得したフェイト 51513
発見した場所 111
通算窃盗額 1534088
ウォースウォーン 二等傭兵
トラベラーズ トラベラー

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]