忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5038] [5037] [5036] [5035] [5034] [5032] [5030] [5029] [5033] [5028] [5031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「地球防衛軍5」
始めました。
西暦2022年。突如として襲来した異星生命体と “全地球防衛機構軍”EDFとの戦いを描いたアクションシューティング。

EDFの一兵士となり、無数に襲い来る巨大な敵を殲滅し、地球の平和を守るのだ。

前作まではなんとなーく、
シリーズのつながりがあったような感じでしたが
今作はそれらが一新されて、また初めてエイリアンとの遭遇、て話みたいです。
主人公も歴戦のエリート兵(ストーム隊だったっけ?)じゃなくて
民間の警備員?がエイリアンの攻撃に巻き込まれたところを
EDFに助けられて、一緒に逃避行の末、自らもEDFに入隊し(突然数か月経つ)……
て感じのよう。
今28面までやりましたが、
無線でルーキールーキー言われてます。

レンジャーでやってますが、
アーマー取得で、レンジャー以外のアーマーも取得できるみたい
あと被りの武器取得した際もその武器が強化されていくっぽい。
おもしろい。
親切設計だ。


どう見てもカエルにしか見えないエイリアンを
人間と酷似しているとか
人間っぽくて攻撃できないー(泣
とかいってるEDF隊員はちょっと目がおかしいと思う。

うーん。
しかし、そもそも初めてエイリアンの襲撃をうけたのに
すでにEDFという組織があるのは変な感じもするなあ。

レンジャーアーマー343

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]