忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[426] [425] [424] [423] [420] [419] [418] [416] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱
なんかあったようで、
戦闘間隔時間規制が増えてしまいました。
戦闘サークルが崩れてしっちゃかめっちゃかです。(汗
連続戦闘の警告でまくり。。。


強豪国の猪突猛進がついに潰れてしまったようで。
そのとき既に就寝していたので、戦況については不明。
相手国に援軍がたくさん行ってたらしい、というのを聞きました。

きゃぷ
今だから言える・・・・・・
というか、そもそも口止めされてないので、秘密にしとかなくてもよかったのかもしれないのですが、なんとなく口に出すのが憚られたので今まで誰にも言わなかったんですが・・・・

削除人さん(管理側)からお金(勿論EB内での、ですが)をもらいました。
100万だか1000万だか、詳しい額は忘れちゃったんですが・・・・
当時、中々にがんばってまして、いろいろと。
―BBSでの質問回答とか、不正戦略国へ行って被害出さないように細工(?)したりとか―
そのお礼(ご褒美?)みたいな感じで、頂きました。

良いことはしとくもんですね。
誰かが見てくれているもんだね。良いことも悪いことも。
ブログランキング

blogram投票ボタン

拍手


きゃぷ復旧するのがいつか、検討も付かないので、こっちもぶっちゃけちゃいます。

ある日突然現れた匿名クン
「774 ◆BOUzGVTE」は私でした(爆
鳥は実はものすごい適当で「#23456789」だったりします。

実は一回だけ、ミスって「774 ◆G2EbvmFQ 」になってます。
探せばあると思います(苦笑

備考:「KOOL ◆G2EbvmFQ 」

もう、この匿名クンも廃業だなー
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
きゃぷ
こんにちは☆今は何故かテンションが高いので、♪や☆がでてくるかもです・・。

やっぱり774さんはクールさんでしたか♪おそらく大体の方は気付いていたかと・・(笑)そして、今告白したいことが・・。
昔、(おそらく3年前ぐらいでしょうか?)BBSのあるスレッドで「カツオ」というIDの人が、「200レス目ゲット~」とか言って、774さんや、書き込みはありませんでしたがプレイヤーの皆さん方に嫌な思いをさせてしまったと思います。
もうお分かりだと思いますが、あれは僕です。ずっと謝りたいなぁ~と思ってたんですが、もし774さんがクールさんじゃなかったらどうしよう・・と思ってたので、私信を送れずにいました。
しかし、今、確信を持てたのでやっと言えました。あの時は申し訳ありませんでした。かなりのバカでした。クールさんには特に言いたかったので、言わせて頂きました・・。長々とすいませんでした。

それから・・・あ、これは言えないですね(笑)他の方にも読まれてしまうので。。
Frost 2007/04/10(Tue)14:21 #EDIT
Re:きゃぷ
あれ~?ばれてたのか~(腐

レスゲットの件は・・・・・
正直、あんまり覚えてません(ぅ
だから気にしないで下さい(苦笑
KOOL/蛮々 2007/04/11 00:08
Re:きゃぷ
新人さん達はほとんどわかっていなかったと思いますが、長くやっている方なら・・(笑)

お、覚えてないですか;;嬉しいような嬉しくないような(笑)とりあえず言えて良かったです。
また、こちらにお邪魔する時があると思うので、その時はお手柔らかにお願いします。。
Frost 2007/04/11(Wed)16:30 #EDIT
Re:Re:きゃぷ
気持ちの一方通行とは時にとても悲しいものです。
相手がとっくに忘れていることにいつまでも負い目を感じたり、
また、逆に些細なことだと気にすらしなかったことに相手が未だに怨恨を抱いていたり・・・・

大きくならなくてはね(何
KOOL/蛮々 2007/04/12 01:29
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]