忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[373] [372] [371] [368] [367] [366] [365] [364] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃぷ

関が原イベントに参加してきました。
西軍に加わり、なんやかんやで総帥までやることに。
(イベント時の総帥はこれで2回目)

記念に画像でもとっときゃよかったな。

結果的には負けてしまいましたが、楽しかったです。楽しかったよね?
ST的には最弱でしたが、要塞に付きっ切りになれるからその分アレかな~とか思ってたら、要塞回復禁止だと。
ありゃりゃ~、本当に役立たずだわさー(苦
主な指揮も桃さんがとってくれまして。本当にお疲れ様でした。

あー、なんだっけな。こういう自分に適した言葉があったはず・・・・・
えー・・・・と・・・・そうそう、「とんだピエロだ」・・・・・・違う
そう「傀儡の王」ならぬ「傀儡の総帥」
なんというか、あのST、あの武器では傀儡にすらなってないような気がしますが(腐

まぁ、でも、楽しかったからね~。
勝ち戦には勝ち戦なりの、負け戦なら負け戦なりの楽しみがあるし、ねー。

でも本当にグランドダーク持ってる人多いな(汗
程度の低い神なら、20や猿でも十分対応できるんですが・・・・・あそこまでグランドが多いと・・・・
神の一つや二つは必須になってきそう・・・・・
ブログランキング

blogram投票ボタン

拍手


【西軍】

クール
煉獄
TOYOTA
なな
牛鮭
バックス

horizone
グランド
とうふ
xan
じゅん
ミリアリア
砂魚
三番目の球体
3四郎

【東軍】

トンコツ
Frost
黄薔薇
雷 神
朱雀
メイプル
うま
レン
goumix
NOVAうさぎ
アース
sf
那由他
牛乳
marin

以上(順不同、敬称略)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
このレイアウトはミスなのか故意なのかわからない
死の黒猫 2007/02/19(Mon)11:24 #EDIT
Re:無題
ぶふっ
ミスです(この糞高性能エディタめ!(爆

ほんとーに使いにくいな。。

簡素版だと改行にもタグ使わんといけないし、
高性能版だとタグが使えないのかorz
KOOL/蛮々 2007/02/20 01:20
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]