忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2657] [2664] [2656] [2662] [2655] [2660] [2654] [2651] [2652] [2649] [2648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱EBS

Lv2599

NPC総帥の戦利金8000突破確認。

防具全然進化してくれない。
ぬーんorz

闘技場で累計1億稼ぐぞー。
現在68万。
先は長い。

錬金……錬金かー。
ダイヤとオニキスが一つずつ、あとクリスタルが沢山。
その他ほんのチョビット。
特典武器で地道に戦闘すればいつかはいい武器なり防具なりが出来るだろうか……。
武器、防具、福引取得のほうで戦闘したほうが効率はいいのかなあ?どうなのかなあ?

説明書には暴走って「自分のAT↑・(1~EN残量の半分)のランダム消費」て書いてあるけど、闘技場のMAX要塞との戦闘で、暴走が発動してもダメージ量に違いがないように思える。
実戦ならちゃんと差異がでるのだろうか。

星屑がまた溜まってきた。
あと覚醒パックも。
戦争に出る機会がないと使う機会もないな。

覚醒って鬼気と同じように相手の性格コピーしますよね。
ってことは、
戦争に出れないときの嫌がらせとしては、
堕天使で落ちておくのも手か。

3等27
4等189
5等33
6等187
7等201
8等300
9等478

ビームシールド31/94
陽電子リフレクタービームシールド16/38
機動防盾41/68
巡航機動防盾4/36
試製71式防盾3/4
ウィザードパック13/72
ミッションパック2/17

ミッション全然進化しねー!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]