忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3350] [3341] [3349] [3340] [3339] [3338] [3346] [3336] [3335] [3333] [3342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「龍が如く5 夢、叶えし者 」
やってます。

最終部クリアー!

ラスボス戦の最後の最後でボタン押しミスして敗北、ゲームオーバーにorz
おかげでコンティニュー1回になってしもうたわ。

結構強くて、ガード多発するやつで刃物系使うとガンガン攻撃できますね。
激辛ナイフとかフォトンブレード使うとビリビリしたりボーボー燃えてノックダウンもさせられて便利。

それでもラスボス戦は割と苦戦……した感じ。

トロフィー集めとか、ミニゲームとか最終部でもいろいろやることはあったんだけど、
なんかもう面倒くさくなって本筋ストーリーだけがんがん進めてしまったわ。
まあいいや。残りはまたあとでやれば。

しかし、終盤の展開はなんつーか……そこまでやる必要あったのか……という感じ。
あの男といわれても本当に誰一人として思い浮かばなかったから、
最後の最後の新キャラかよ?と思ったらまさかのあいつ。
そういやフェードアウトしてそのまんまでしたな。

いやしかし、それにしてもちょっと無理ある展開だろ。
受け継ぐといっても何も受け継ぐもんねーじゃねーか。
いや、本当はあるはずだったのか……。

あの状況で馬場ちゃんが黒幕を勝谷と言ってたから、本当に馬場ちゃんは黒幕側の人間だったんだなあ、と。


あと品田は監督の死のこと知ってんだろうか?

真島は生きていたけど、
結局安住は死んだのか。
あれはあれで愛着のありそうなキャラだった気がするけど。

遥ちゃんも、あれでよかったのか?


踏破距離 172.563km
オブジェクト破壊 622個
総使用金額 7231607円
食事 92回
エンカウント 620回
コンプリート 56.26%
というわけで、このゲームはとりあえず終わり、だ。
次は何しようかなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]