忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4969] [4970] [4968] [4967] [4966] [4964] [4965] [4963] [4962] [4961] [4960]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「ドラゴンクエストⅪ」
やってます。

クリアーしました。

ネルセンの試練をすべて終えて
強化されたケトスで邪神のところにいって
邪神倒してエンディング。
でした。



ラスボス戦は序盤はちょっと苦戦
闇の衣は勇者の剣を道具として使って解除するんですね……。
攻撃すればいいのかと思った。
確かホメロス戦では普通に攻撃してやってたような……?

トロフィーは
おしゃれ装備集める奴以外はとった……かな?
おしゃれ装備はちょっと鍛冶やるのが面倒くさすぎるので
もうこれで終わりでいいや。

ここまでやってきた感想としては、
ストーリーはかなり長い。
こんだけ長いならLv200ぐらいまで上げられるようにしてほしかったなあ。

同じダンジョン何度もいかないといけないのが面倒くさかった。
敵も邪とか強とか目の色変えただけみたいなやつはちょっとね……。
不思議の鍛冶はただ面倒くさいだけで本当にいらない。
ベロニカのマダンテくそつよい。
カミュも存外に強い。分身からの心眼がかなりいい感じ。
会心必中のほうが強いかとおもったけど、会心の心眼というのがあるからこっちのがいいですね。
マダンテ超えるダメージ叩き出してたような……?
グレイグシルビアはなんとも。
ラスボスはちょっとあっけない。

現在
Lv99
クリアしたクエスト 60/60
戦闘勝利 4424
倒したモンスター 10964
称号の数 164

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]