忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3199] [3197] [3196] [3195] [3194] [3191] [3200] [3189] [3188] [3187] [3186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「Darksiders Ⅱ」
始めました。



すべてが恐怖し、決して逃れることができない脅威となれ-。

終焉の日到来によって目を覚ます主人公デス…。
黙示録の四騎士の中でもっとも怖れられた存在がアルマゲドンを食い止めるため、今起ち上がる。
終焉の日を引き起こしたと濡れ衣を着せられた兄ウォーの潔白を証明し、真犯人を探しだすためにデスは旅立つ。
やがて彼は終焉の日、黙示録以上の事態が起こっていることに気付く。
古の怨恨が、すべての生物の脅威となることに…

【特徴】
●黙示録の四騎士の一人、デスを華麗に操れ!
黙示録の四騎士の中でもっとも怖れられた存在"デス"を操って、
世界のすべてを破壊し、天国も地獄も超越した敵と対決することになります。
ウォールラン、ウォールバウンス、ビームランニングを始めとした多彩で
アクロバティックなアクションを使い、広大なオープンワールドの世界を探索することができます。
プレイヤーの前に立ちはだかる敵との戦闘では、爽快なアクションを
駆使したスピード感あふれるバトルが楽しめます。




今、アイスジャイアント、ウォー(に変化したやつ)を倒して、
トライストーンの鍛冶場にきたところです。

戦闘はスピード感があって面白い。
けど、ダッシュらしいダッシュができないので、移動時はちょっと……という感じがした。
馬がいるみたいだけど、どこでも呼び出せるわけじゃなさそうだし……。

ディレイ攻撃するときに羽の生えた死神みたいな姿になるけど、アレすごくかっこいい。

BGMが妙に壮大で大変素晴らしい。

字幕がクソちっちゃくて読めねえ。
一部のシーンだと黒のウインドウというか、下部が黒塗りになって、その上に字幕が表示されるけど、
背景にそのまま表示されると、
字が背景と同化する上に字が小さくて、本当に何書いてあるのか全くわからん。

メイン武器は鎌固定……なのかな?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]