忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3918] [3917] [3915] [3916] [3913] [3912] [3911] [3910] [3909] [3908] [3914]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「ドラゴンエイジ:インクイジション」
やってます。

ヒンターランドのクエスト一通り終わらせて、
一度レイブンへ帰還し、戦略テーブルから
ファロー沼を開放しました。

で、早速いってみると、敵が強いのなんのって……orz

ヒンターランドのほうも相変わらず絶望の悪魔に勝てない。
なので一部の天の裂け目が閉じられない。

うーんどうしたもんか。

メインクエストを進めるのがよさそうなので、
ヴァルヨローへ向かう。

すると、
お前(主人公)が教皇をSATSUGUYしたのだー!
という司祭がいて、
なんだとー!?というところにテンプル騎士団団長が登場し、この司祭をぶん殴る。

oh...Thank You
というと、
お前のためにやったのではない!と。

今日よりテンプル騎士団は教会より独立して行動する。
ヴァルヨローのことなどもう知ったことではないわーがははははー!
と言い、立ち去ってしまう。

呆気にとられていると、反乱を起こした魔術師のリーダーが現れ、
教皇をSATSUGUYしたのはあのテンプル騎士団に違いない!
私たちが協力するからともにテンプル騎士団と戦おう!と話を持ちかけてくる。

で、みんなと相談するために一度レイブンへ戻りましょう。
というところ。


今現在の勢力派閥は、

審問会(主人公一派)
教会(教皇死亡につき指導者不在)
テンプル騎士団(教会より独立 魔術師と対立)
魔術師(教会、テンプル騎士と対立)
謎の存在(講和会議を破壊し、教皇を殺害した存在)

という感じですかね。
どうなるんでしょうねー。

現在Lv7
ちなみにクラスは戦士で片手剣と盾装備です。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]