忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3957] [3956] [3955] [3954] [3953] [3952] [3951] [3950] [3948] [3947] [3946]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「ドラゴンエイジ:インクイジション」
やってます。


クリアーしました。
現在のトロフィー取得率73%

まあこんなもんか。

オーレイの宮殿で女帝を見殺しにして、
ギャスパールが新たな皇帝に。

そしてモリガンが審問会に加わる。
(パーティーメンバーにはならない)

モリガンの導きによってコリーフィウスが求める悲哀の泉のもとへ。
古代エルフのセンチネルと共闘してテンプル騎士と戦闘。
騎士団長のサムソンを倒し、
モリガンが泉の水を飲む。

ミサールを召還するためにミサールの神殿へ。
前作にも登場したフレメスが登場。
こいつがミサールみたいだ。

そしてコリーフィウスとの最終決戦へ。

アーチデーモンはドラゴンになったモリガンが戦い、
主人公らはマップ奥へ向かいながらコリーフィウスと戦闘。
奥までたどり着くと、
モリガンがアーチデーモンに破れ、
アーチデーモンとの戦闘に。
倒すと今度こそコリーフィウスとの最終決戦。
そして、勝利し、エンディングへ。


ソラスはただのエルフじゃなかったらしい。
戦慄のオオカミ。

ブラックウォールは実は偽者で本当は犯罪者でした。
そんなんありー?

カサンドラは教皇になりました。

コールは人間らしくなり、

アイアン・ブルはクナリ族を追放されました。

エンディング後もプレイできるみたいだけど、
一部キャラが離脱したりして、使えなくなるのもいるみたい。

私の場合は教皇になったカサンドラと失踪したソラスが仕様不可に。
ブラックウォールも処刑したり、グレイウォーデンに引き渡す、としていると使えなくなりそうね。

とりあえず、これで終わりかな。
テンプル騎士ルートも見てみたいけど、
ほかのゲームをやろう。
なにやろうか。
いろいろ中途半端になってるのも多いのだが……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]