忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/11∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4276] [4273] [4275] [4282] [4272] [4271] [4270] [4269] [4268] [4267] [4280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」
やってます。

ロジー編進行中。

6期目を進行中。
6期の大課題は達成。

熱せられた荒野に進行しているところ。

リンカ、ルシルが仲間になりました。
リンカはスキルのバルキリードライブがアークブレイクに名称が変更されてる。

必殺技でとどめさすと、特別な演出になるんだそう。
そういえばアーシャでもそうでしたね。
特に記述しなかったけど、ラストバトルのイグドラシル戦でユーリスの必殺技でとどめさして、
でっかい弓で攻撃する特別演出見れた。
逆にいえば、あれぐらいのボスじゃなければ必殺技なんかつかう機会がない……。

今作でも似たような感じだ。
スラグ遺跡の奥地にいたでかいスラグゴーレムみたいなやつもすごい苦戦してヒーヒー
だったけど……必殺技ゲージは40%ぐらいしかたまってなかったんだな……。
もうちょいがんがん上がってくれればいいんだけどね……。

サポート攻撃の研究やったら、サポート攻撃がキャラによって
範囲攻撃してくれたりするようになった。
これは便利だ。
サポード防御の研究もするべきかな?
でもサポートゲージは攻撃に使いたいな……。

5期の火水土風の4種の耐性の潜力をつけろ、てのが達成できんかった……無念orz
多分風だな。風耐性をつけられるのがなかった……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]