忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2801] [2817] [2800] [2815] [2813] [2795] [2793] [2792] [2791] [2789] [2788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「スカイリム」
やってます。

デイドラのクエストいくつかやりました。
即死効果のあるダガーと黒檀の鎖帷子を入手。
これは便利だ。

いつも片手剣+弓をつかっていて、
ダガーって微妙だよなーなんて思ってましたが、
ダガーは不意打ちダメージ15倍なのか。
片手剣は6倍だっけ。結構差があるあるのか。
ダガー20だったら300
片手剣50で300
ん……?それほど変わるわけでもないな?

でも攻撃する際に音が出ない、本当に暗殺できるのは便利。

片手剣とかに比べて弓の攻撃力高すぎ……でもないのか?
片手剣って強くても50とか60程度だけど、
弓だと100以上もざらにある。
攻撃スピードが全然違うけど、遠距離で攻撃できるしなあ。

近づいてダガーで暗殺するより、遠くから弓で射殺、の方が安全だし、手っ取り早いな。

帝国軍クエスト完了。
砦奪還クエストは敵も味方も沢山いるので、すごいカクカクになる。
さらに、夜だと誰が敵で誰が味方なのかよくわかんねー。

セーブデータが10MBに到達(汗
結構カクカクしたり、
エリア移動したりする際に暗転したままうんともすんともいわなくなったり、
ロード中の画面からいつまでたっても進まなくなることがちょこちょこ出てきた。

現在、闇の一党クエスト進行中。
毒を盛り、皇帝を暗殺。
成功したかと思ったら、なんと影武者。
逆に罠にはめられ、闇の一党の聖域に帝国軍の襲撃。
どうやらこちらに内通者がいた模様……
な、なんだってー!?
夜母を抱きしめて難を逃れる。←かなりホラー。
内通者と会って、殺す。
改めて、皇帝を殺す。
↑いまここ。

黒檀の鎖帷子便利すぎる。強いなこれ、マジで。
あとデイドラの剣(吸血鬼)
これもかなりチートな感じ。
体力吸収のダガー二刀流なら、タイマンじゃ絶対に死なないんじゃないかと思う。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]