忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/11∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2809] [2808] [2807] [2806] [2805] [2804] [2820] [2802] [2818] [2801] [2817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」
始めました。

敵を萌えさせて下僕にしたり、
ふっとばしたりする戦闘システム。
……なのだが、いまいち……パッとしない。
というかごちゃごちゃしすぎて、何をすればいいのかわからん。
まだ序盤だからなのか?
つまらないわけじゃないんだけど……。

魅力度てのは萌えさせて下僕化させないと上昇しないのかな?
普通に倒しても少しは上昇するんだろうか。

日耀界をクリアしました。
魔王を下僕化させるっていうんで、M子にして下僕化しようとしたら凶暴化させてしまった罠。
やべー失敗か?と思いきや、戦闘終了後にイベントで普通に下僕に。
普通に倒してしまってもよかったのか。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]