忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2926] [2925] [2924] [2916] [2922] [2915] [2920] [2913] [2912] [2919] [2911]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




PS3ゲーム「ドラゴンズドグマ」
やってます。

そういえば、絆の指輪って好感度高い人にあげるとなにかあるのかと思ってたら、
そういうのじゃないんですね。
あげた人の好感度最大?にするだけなようで。
むしろ低い人にあげるべきなのか。

オンラインのウルドラゴンたおせねー。
というかHP多すぎで泣ける。

あとちょっとで倒せるタイミング、を計らないといけないっぽいですね。
ゲージ一つとちょびっと……というところで交戦して、
翌日また挑戦したらもう倒されてて、新しいやつになってたわ。
貢献報酬はリムの大きな結晶ばっかりだし……わろえないorz

竜の鼓動がたくさんある。
250個以上ある。
エヴァーフォールとかオフラインのウルドラゴンと戦うとガンガンたまる。

反乱鎮圧で決闘に介入してジュリアンを倒す。
倒したあと竜の鼓動で蘇らせると、完敗だぜーおとなしくお縄につくぜー みたいなこといって牢屋に。
牢屋にいって話すと、盾をくれた。
ジュリアン悪いやつじゃなかった。

一週目は好感度一番高いのがキナで、竜の生贄もエンディングもキナだったけど……
2週目はなぜかモール(笑
あのモールがゴブリンに追い立てられたりしてるのはシュールすぎる。
絶対お前のほうが強いだろ……。

絆の指輪渡したりすればあのシーンにエドマンが出てきたりするのだろうか。
エンディングにエドマンでてきたらそれはそれでシュールすぎる気はする。
というかお話的にムリがありすぎるからできないのだろうか。

ドレイク・ワイバーン・ウィルムの涙をそれぞれ入手したけど……
これはいったいなんなんだ?
敵の報酬、というのがよくわからないし、というかなにもかもがわからない。
持ってるとなんかいいことがあるのだろうか。

ドラゴンの咆哮で、ポーンが全滅するのは別に構わないけど、
スキル封印されるのはキツイなあ。
レンジャーとかならいいけど、ソーサラーでスキル封印されると無力すぎる。

睨み砦に背の低い人物なら通れそう な通路があるから、
身長一番低くして始めて、行ってみた。
けど、特にめぼしいものはなし。

地下に宝箱が一個、地下経由して行けるマップ右上の部屋に宝箱一個があるぐらいか。
それより身長低いともてる荷物が少なすぎて洒落にならん。
すぐにヘビーになって、さらにベリーヘビーで鈍重すぎることに。

余計なクエスト全部無視すると結構早くストーリークリアできますね、このゲーム。
ハイドラの首運ぶのと、穢れ山のドラゴン戦が面倒くさいけど。
特に空を飛ぶドラゴンの背中を這うシーンは面倒くさすぎる。
逃げるシーンはまだしも、これだけはいらなかったわ。絶対的にいらなかったわ。
大体あの高さから落ちて無傷とかどんな冗談。
普通にガチンコ勝負でもよかったのに。

Lv130
HP3015
ST2395
ゲームクリア 3
ポーン雇い入れ 64
メインポーン雇われ 4
デート依頼完了 50
好感度最大 29
敵に与えた最大ダメージ 28588
死亡回数 41
入手した武器 123
入手した防具 251
発見したロケーションマーク 174
クエストクリア 484
倒した敵 20438

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]