忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/11∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2822] [2835] [2821] [2819] [2816] [2814] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」
クリアしました。


ウォルギス&破壊神ウォルギスを倒してエンディング。
だけどエンディング、スタッフロールがなんか味気ない……。
と思ったらどうやらシュシュの魅力度、ムゲンフィールドのイベントの関係でEDが変わるらしい。

魅力度をあげて最終決戦に挑めば~みたいなことを言われたけど、
もう挑めないじゃん……どうなってんだ?
右下の方に引継ぎ屋がいる。
挑みたいならまた最初っから……てわけか。

大陸を下僕にするの結構面倒臭いのだが……まあいいか。
もう一周やろうか。

天然シュシュの攻撃時の掛け声、ジュバーン! がかわいい。

即死攻撃が地味にきつい。
圧倒的に低Lvの敵の攻撃でもこれで一撃死にされる。
まあ即死攻撃なんだから当たり前だけど。
即死耐性つける必要があるか。

能力開発のこととか考えると、アルティスとかリュートよりも、
下僕募集で作成したキャラ育てたほうがいいのかも……。
後半に仲間になるキャラって使い道ないですよね、基本的に。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]