忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/11∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2863] [2862] [2861] [2876] [2859] [2858] [2857] [2856] [2855] [2854] [2853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSPゲーム「第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇」
やってます。

2週目クリアしました。
283ターン
SRポイント58

通算獲得金額37768417
エースパイロット100/109
撃墜トップ カレン431
獲得PPトップ アポロ4920

でした。

最後の分岐は普通に選択肢が。
分岐条件にSRポイントは関係なさげか?

SRポイント一個だけとり逃した。


敵のエースボーナスの直感とか必中とかマジでバランスブレイカーだわ。
ガイウスの必中範囲攻撃はマジでキチク。

真ドラゴンは戦艦扱いだと使いにくいなー。
指揮能力ないし。

終盤も終盤ってところで突然よわよわホランドなんかが出てきても使いようがないよー。

マジンガーはグレートマジンガーが出てこないとなんか寂しいですね。
剣は死んじゃってるのか。

ブラスタは近接型のほうが安定……かな?
一部の敵が必中もってるなら尚更。
範囲攻撃は遠距離型のほうが圧倒的に使いやすいけど。

ブラックオックスに敵を倒させるやつ、すげーまどろっこしい。
次にシャトルでお金稼ぐやつも。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]