忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2489] [2466] [2488] [2464] [2462] [2458] [2486] [2445] [2443] [2442] [2484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ゲーム「ガンダム無双3」
やってます。

現在トロフィー取得率21%。

共感LV5には、リレーミッションをクリアすればいいわけか。
しかし、リレーミッションの開放条件はなんなんだ?
共感LV4にしてもミッションが追加されない……orz

レインも共感対象にすらなってないし、どうすりゃいいのか……。
ヒストリーミッションも全然なんですが……これは特定のキャラの共感LV上げればいいのか……どうなのか。

主要のモビルスーツは殆ど使用してみましたが……、
まずバウンドドッグが使いにくすぎる。
あとシャア専用ズゴックも。ジオン・ティターンズのヒストリーミッションやるのめっちゃ大変だったわ。
特にジオン。雑魚すらまともに倒せないとか、どんな苦行だ……。

ユニコーンガンダムは強い。そして使いやすい。素晴らしいガンダムだ。
逆にザザビー……サザビー?はなんか微妙。
それほど使いやすさは感じれず。ジオングもあんまり強いとは思えない出来。
シナンジュはまあまあ。

ガンダムVSシリーズだとキュベレイ無双でしたが、こっちだとキュベレイも微妙ですね。
なんで微妙かって、チャージ攻撃1の射撃攻撃がすげー弱いからだ!
ファンネルもまともに使えないしどうなってんの?
敵のときはファンネルが散らばってそれぞれにHPが振られてそれぞれが攻撃してくるのに、自分で操作するときは全然ファンネルなんか使えない。
チャージ攻撃の一部のファンネル攻撃が振られてるだけだ。本当にどうなってんだ。

要塞の拠点落とすのがすごい大変。

モビルスーツ工場にモビルアーマーが居るとやばいことになる。
一回のミッションでエースパイロットを40回ぐらい撃墜したぞ……。

オンラインのちょっとプレイしてみました。
オンラインはオンライン専用のミッションをプレイするのですね。
とりあえず、現在300機弱の撃墜数です。トロフィーまであと700強だ。

時間帯にもよるのかもしれませんが、やっぱり人少ない……。
私がプレイしたとき6、7人ぐらいしかいませんでしたぞ。
例えばそのうちの3人が4人部屋のミッションを作成すると、永遠にミッション開始できない罠。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]