忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3011] [3018] [3009] [3007] [3006] [3005] [3016] [3004] [3002] [3001] [3000]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム「ドラゴンエイジ2」
やってます。

第三部に入りました。

現在Lv22

DLCのアサシンの印をクリア。
やはり敵強し。
ワイバーンの餌付けを全て集めれば強いワイバーンが出てきて、倒すとトロフィーだったようだが、
一個採り逃してしまった。
トロフィーとるにはもっかい最初からやらないといけないようだ。
あと、脱出時の二人で協力して鉄格子あける場面の、宝箱の片方が空けられなかった。
バグ……なのか?

教団の祭壇調べたり、宝箱開けるとでてくるスカイホラーが強すぎ。
魔法くらうとほぼ一撃で死ぬ。
やばいあれ、なにあれ。
しょうがないのでスルー。

本編では、
アリショクをタイマンで撃破。
これも大変だった。
スペル・タレントは命中・回避能力に関係なく必中、てシステムは
回避特化ローグには厳しい。
本当に。

気絶するようなので、スタンボムで気絶させて攻撃、
おとりで後ろから攻撃
カメレオンブレスで避けまくりながら攻撃
スキル冷却中は走って逃げる……でなんとかかんとか。
おとりでタゲ分散して後ろから攻撃してても、
回転斬りみたいな攻撃は後ろにも当たり判定あるみたいでかなりダメージ食らう。
大変だった。

OPはこのシーンなのか。

お前たちの子爵はここだ……とかいいながらどこにも表示されてなくて、あれ?
と思ったが、あれは規制か。
生首とかそんなんなんだろうな。

三部でハイドラゴンを撃破。
こいつもかなり強い上に、
ある程度ダメージ与えると高台に移動して、
ベビードラゴンやドラゴンを大量に召喚してくる。
実に大変だった。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]