忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム「シグナルハート」
やりました。

えと、やってて一番に思ったのが不具合多すぎじゃね?てこと。
ソフトに問題があるのが、私のPCに問題あるんだかわかりませんが、
なんかすごいアレでしたよ、アレ。
なんかファイル破損しまくりでインストールしなおし10回以上やりましたし、
なんかアクセスエラー?だかなんだかで強制終了しちゃいますし、
やっててストレスたまることこの上なし。
パッチ当てても、あんま改善されてないんですよねー
公式HPの掲示板みるとやっぱ同様の不具合出てる人が結構いるようで。

blogram投票ボタン

拍手


内容は、良くも悪くもフツーて感じです。
いや、本当にそんな感じ。

あとプレイしてない人にはピンとこないのかもしれませんが、
とあるシーンの
「きっと一番悔しかったのは、ここねが本当に俺のことを
好きになってくれたと真に受けた自分なのだろう。」
てのはちと日本語がおかしいと思います。意味が違ってきちゃいますよね

他にもここねシナリオはちと無理があるかなあ、と。
告白のタイミングを占いに頼った、てとこから
いきなり好きになった相手まで告白頼りだ、て主人公が結論付けるのはちょっと飛躍しすぎですよねえ。
ここねもあくまで告白のタイミングを――てごまかしちゃえばいいのに。

まあでも、確かにどんなに言い繕っても告白が起因で好きになった、なんてのは信用できませんけどねー
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]