忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3040] [3048] [3039] [3038] [3047] [3037] [3035] [3034] [3032] [3043] [3031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム HOOKSOFT 「Strawberry Nauts」
クリアしました。

やっとだ……。

前にも書いたけど、例によって例による、安定の睡眠導入ゲーム。
プレイしてるうちに何度眠くなったことか。

新しい、PITシステムが導入。
所謂、学校裏サイト的な掲示板……か?
いや、学園公式のBBS、という設定のようだけど、
中身は2chのノリ。

最初は非常に面白いけど……
後半はだんだんそのノリにマンネリも出てくる。
翌日になると前日のPIT書き込みは見れないので、夜はワンクリック毎にPIT確認必須……か?
一応、タイトル画面からのリコレクション(イベント回想)でPITの書き込みも閲覧できるけど……リアルタイムで見ないと面白くないですよね、こういうのは。


しかし、すずめがサブでみかもがメインというのはどうしても納得できないな、私は。
一応パッチ適応でおまけ程度のシナリオはあるけど……。

たんぽぽ関連は……うーん、ちょっと驚いたかな。
HOOKってこういう設定のシナリオ作るメーカーだっけ?と思ったけど、
フェアリーライフとか、よくよく考えればファンタジーバリバリ有りのメーカーでしたな。

俺の部屋 はちょっと物足りない。
いや、かなり物足りない。
ループHって需要あるんだろうか?

ヤオタンかわゆす。

橙子の位置は従来のHOOKだと幼馴染系が多いけど、
今回は特に過去話もない、初対面キャラでしたね。
むしろ穂海との絡みが……。
他キャラ攻略の場合、たんぽぽと穂海はどうなるんだよ……
そういや、途中からたんぽぽ全く出番なくなってるな……(汗


8人も10人もかわらんっていうけど、
8人だの10人だのの料理毎日作るのすげえ大変だろ……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]