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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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PS3ゲーム「ロボティクス・ノーツ」
やってます。

ジュンちゃんルートに突入成功!
そんで、クリア。

しかし……
キャラ毎の個別ルートがあるのかとおもったら、ないのね、これ。

話は面白いのに何この、ク○システム。

1話2話3話4話……と続いていって、
2話がジュンちゃんルート、3話がフラウルート、4話が……と
個別ルートに見せかけてじつはただの一本道という罠の模様。
それも各ルート毎にエンディングが存在する……

順番にやっていく場合、
1話 END
1話→2話 END
1話→2話→3話 END
1話→……
というすっげえ面倒くさいことしなくちゃいけないようだ……。

さらにツイぽ分岐+QTEでろくにスキップも出来ない罠。
なんという苦行……。
アドベンチャーゲームで……というかこれもはやアドベンチャーですらないよ。
ループサウンドノベルと名づけよう。
タイムリープサウンドノベルでもいいかもしれない。
とにかく、アドベンチャーゲームでこんなシステムとる理由なんかどこにもないと思う。


不満しか書いて無いけど、
お話は面白いと思いました。
いや、まだジュンちゃんルート終わらせたところですが。

最後の「よろしくね」ところはホロリときますな。

あと、ジュンちゃんのお父さんとおじいちゃん何者なんだよ……

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