忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2855] [2854] [2853] [2851] [2850] [2849] [2864] [2848] [2860] [2847] [2846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム SEVEN WONDER  「太陽のプロミア Flowering Days」
やりました。

太陽のプロミアの後日談FDですね。


ストーリー
 ミルサントを襲った騒動から数ヶ月が過ぎ、季節は夏を迎えていた。
 しかし、今年の夏はかつてないほどの猛暑。
 先日の事件から働き通しの六花たちには、疲労の色が見えてきた。
 そんな折、六花長のリノ=レノが、頑張ってきた六花たちにご褒美の夏休みを提案する。
 それぞれの六花たちが夏休みの日程を決めた後、最後にコダマも夏休みの日程を決めることに。
 果たしてコダマは、誰と一緒に眩しい夏休みを過ごすのか?
 そして、時を同じくしてミルサントに降り注ぐ流星群は、一体何を意味するのか?

 Flowering Days.

 真夏の太陽の下、花盛りの日々が――
 今、始まる。



あいかわらず音楽はいい。
けど……OP曲・ED曲ともに前作太陽のプロミアの使いまわし。(アレンジはしてある?)
一応ムービーは新規(当たり前だが)。
そこはちょっと残念な気がした。 いや、割と。

お話はそれぞれ軽めで、エロに重点がおかれてる感じ。
目隠しとか触手とか……よくわかってんじゃん(笑
な感じで。

カシェットは大きくなってる。
違和感ないので、別に大きくなってなくね?と思うけど前作と見比べると明らかに大きくなってますな。

ニーナはまじでいいお嫁さんになるわ。
いや、まじで。
「え……、あ、もちろんですよ!」
のところはもう、やばい。
これだけで一撃ノックアウト確実。

私の中ではエレガノとリノレノの二強だったけど、
これでニーナとリノレノの二強になった感じだわ。

いやーほんとうにこれは名作だわ。
史実に残るレベルだわー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]